法人様・大口の注文、焼印作成についてのお問い合わせ
法人様・大口の注文、焼印作成についてのお問い合わせは、下記フォームから受け付けております。
入力内容をご確認の上、「確認する」ボタンを押してください。
大口(大量注文)・オリジナル焼印のご注文に関しましては、後日担当者より折り返しご連絡を差し上げた際、細かなご要望などはご相談しながら決めさせていただきます。
注文の確定につきましてはお電話、メール等でのご相談の後とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
- 焼印作成についてのご注意点 クリックして詳細を開く 閉じる
-
- ①費用としては焼印1本2万から4万円くらいかかります。(文字数、字体、デザインにより変わります。)
- ②
デザイン最終決裁後、発注いただきましてから最低1ヶ月半から2か月かかります。
ご注意 決済頂きました後でのキャンセルはできません。 - ③オリジナル焼印製作は、十万石まんじゅうバラ個数100個以上でのご用命に限らせていただきます。
- ④
完成後、商品と一緒に焼印をお渡しいたします。(基本、焼印は当店ではお預かりいたしません。)
次回ご使用の場合は、最寄り店までご持参の上、ご注文下さいませ。(継続ご依頼の場合除く) - ⑤
焼印は、多回数使用で劣化、破損が生じることがあります。その際は新たに焼印を作成いただくことになります。
また、1本で1回の製造は約800個程度です。それ以上の場合は複数本の製作必要となります。 - ⑥「十万石まんじゅう」焼印面は縦4cmx横2cm。(原稿はご持参、または文字の場合、4書体から指定可)
- ⑦難しいロゴマークなどはうまく印字できない可能性がございます。
- ⑧「感謝」「ありがとう」「祝」「〇〇周年」など弊社が所有している焼印は無料でご使用いただけます。ご相談くださいませ。
当サイトは、 お客様の個人情報について、お客様の承諾がない限り第三者に開示、提供を一切行いません。ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置いて、適切な管理を行っております。
詳しくは個人情報の取扱いについてご確認くださいませ。
よくあるご質問
お客様からよくお寄せいただくお問い合わせ内容についてご案内しています。
-
Q1.
オンラインショップでは、どんな商品を販売してますか?
今現在、十万石まんじゅうの他に、十万石最中、はにわさぶれ、きららなどがあります。
「浦和レッズ」、「埼玉西武ライオンズ」のコラボまんじゅうを扱っております。
今後、商品点数を増やしてまいります。
-
Q2.
埼玉県外に住んでいるのですが、十万石のお菓子を購入することができますか?
オンラインショップ、フリーダイヤルにてご注文をお受けいたします。オンラインショップ以外の商品はフリーダイヤルにてお問い合わせください。
-
Q3.
会社の設立記念パーティで会社のロゴを入れた十万石まんじゅうを記念品として使いたいのですが?
十万石まんじゅうにお好みの焼き印をお入れいたします。 指定の名入れロゴの焼き印を作成し、焼き印いたします。焼き印代金は別途請求となります。詳しくはお問い合わせください。
また日数は、作成に1ヵ月半以上かかります。余裕をもってお問合せくださいませ。
-
Q4.
商品カタログはあるのですか?
夏・冬用のカタログを毎年、各店舗にご準備いたしております。近隣に店舗がない場合はフリーダイヤルにてご請求くださいませ。
-
Q5.
十万石まんじゅうのおいしい食べ方を教えてください。
十万石まんじゅうは、早ければ早いほどおいしくお召し上がりいただけます。 蒸し器で、お饅頭を蒸しなおしますと、出来たてのおいしさを味わっていただくことができます。賞味期限は 5~6日ですが、出来るだけお早めにお召し上がりくださいませ。
-
Q6.
慶弔菓子の予約について教えてください。
慶弔菓子は、4日前迄にお近くの十万石店舗にて、お申し付けください。 その地域によって風習もございます。慶弔菓子についておわかりでない場合には、 販売員がご一緒にご検討させていただきます。サンプル等ご確認の上ご注文くださいませ。
(オンラインショップ、通信販売では受け付けておりません。)>>お問い合わせ
-
Q7.
店頭で使用しているスタンプカードはオンラインショップのお買い上げで押せますか?
申し訳ございません。オンラインショップのお買い上げでは、スタンプカードの使用は出来かねます。
オンラインショップでは、会員様にお買い上げ100円につき1ポイント進呈しております。(非会員ですとポイントは進呈できません。) 新規会員になっていただけますと、300ポイント進呈しております。是非とも入会をお勧めいたします。
-
Q8.
オンラインショップで利用できる支払い方法は何ですか?
クレジットカードのみご利用いただけます。
-
Q9.
オンラインショップで購入できないのですが・・・
- 購入できない原因として下記の要因が考えられます。・ネット接続の不安定さ:Wi-Fiやモバイル接続を確認。・ブラウザの問題:キャッシュやクッキーをクリア、他のブラウザを試す。・支払いエラー:カードの有効期限や残高を確認、別の支払い方法も検討。・セキュリティの影響:セキュリティソフトやファイアウォールを一時的にオフ。・古いブラウザ/OS:最新バージョンに更新。・メンテナンス中:少し時間を置いて再試行。・アカウント問題:ログイン状態やアカウント設定を確認。・在庫切れ:再入荷の確認や他の商品を検討。上記を試しても購入できない場合は、フリーダイヤル0120-07-1059のオンラインショップサポート係まで問い合わせをお願いいたします。